目指せキレイなおとな女子!本気モードの美容ブログ

キレイでハッピーな40代女子になる♪美容と趣味と子育てと♡

アラフォーにてキャンプ初めてみた。

アラフォーママ、キャンプ初めてみました!

 

最近アウトドアがブームなのかな?

コーナンでもニトリでも、あちこちでアウトドアグッズコーナーが目立つように。

 

キャンプといえば、親に連れて行かれた面倒くさい(反抗期ド真ん中のお年頃だったもので(;^ω^))キャンプや、友達とノリで行った装備適当な雑魚寝キャンプ。

はっきり言って、しんどい思い出しかありません!!

旦那もボーイスカウトのやたらサバイバルなキャンプしか経験がなくて、

キャンプ=痛くてしんどいもの

 

でも最近グランピングやら、快適なキャンプが主流になってきていて「おや、楽しそう♪やってみようかな」と思うように。

 

ハマるかどうかも分からないし、あまり高価なブランドキャンプギアは買えないなあ(;´Д`)

そもそも金主の旦那は、キャンプ興味無しであまり協力的でないし…

 

快適 プチプラ 高機能 ちょっとオシャレ♡

そんなキャンプを目指して、ママキャンパー頑張ります!!