目指せキレイなおとな女子!本気モードの美容ブログ

キレイでハッピーな40代女子になる♪美容と趣味と子育てと♡

イースター×白樺ツリー

こんにちは、はるかです。

自宅を素敵にしたくて、ちょっとずつ頑張ってます。

(美容のお話じゃなくてすみません💦)

 

でも素敵で美しい女性のお家って間違いなく素敵ですよね??

お家の素敵さと女性の美しさは、ある程度 正比例する気がします

 

素敵なお家=それにふさわしい私

家事能力=忙しくても美しさを維持できる能力

といった所でしょうか?

 

という訳で(どんな訳だ(-_-;))前から気になってた白樺ツリー買ってみました。
f:id:harukablog:20190315082343j:image

クリスマスじゃないからか、アマゾンで安かった(^^)v

春だしイースターバージョンにしてみました


f:id:harukablog:20190315082444j:image

イースターグッツは全てセリアです(^^)

安くて可愛くて、ありがたい!

白樺ツリーは夏は貝殻、秋はハロウィン、冬はクリスマスに、色々アレンジできそう!LED付だから、デコなしでも素敵♡

 

目指すは、家事の楽なシンプルおしゃれハウス!

今回買ったのはコレ↓

狭い我が家にあう、小さめサイズです。