目指せキレイなおとな女子!本気モードの美容ブログ

キレイでハッピーな40代女子になる♪美容と趣味と子育てと♡

プラセンタ美容にはまって12年目。めっちゃ良いです。

プラセンタ美容すごすぎる!美容とメンタルケアにも

 

f:id:harukablog:20190315163455j:plain

こんにちは!はるかです。

プラセンタ美容にはまって、12年目以上になりました。

プラセンタサプリに美容液はもちろん、そしてアラフォーからプラセンタ注射もはじめました。

 

プラセンタは「胎盤」の事。

赤ちゃんを育てる臓器なので、栄養や成長因子がたっぷり!!

プラセンタの効果効能は本当に素晴らしく、私自身プラセンタにはかなり助けられました。 

 

 

プラセンタで実感できた事

●塗ると肌がツルツルになる。

成長因子と保湿アミノ酸で、ツルツルになります

●肌が白くなる

美白成分として使われるプラセンタ。

刺激の強い事が多い美白成分ですが、プラセンタは低刺激。低刺激どころか敏感肌の改善になります。

●疲れがとれる。(注射、サプリ)

翌朝の疲れが全然違います!

疲れが残る事がありません!

●ストレスが解消される

ストレスは「脳の疲れ」

イライラやくよくよの解消が、めっちゃ早くなります。

●女性特有の不調の改善(注射、サプリ)

実はなかなか子供が出来なかったのですが、プラセンタ注射を始めてから妊活がスムーズになりました。(勿論他にも色々しましたが) 

生理痛は全くないし、PMSもめっちゃ軽くなりました。今は更年期予防に注射頑張ってます。

●花粉症の改善

免疫を高める効果があり、子供の頃からひどかった花粉症が、相当楽になりました。

100が30になったイメージ。

息苦しくて死にそうだったのが、ちょっとグズグズする程度に( ´∀`)

 

以上は私が実感した事です。

プラセンタは美容だけじゃなく、楽しく暮らすのにも必須アイテム!

次からは、ちょっと専門的な事も書いていきますね(^^)