目指せキレイなおとな女子!本気モードの美容ブログ

キレイでハッピーな40代女子になる♪美容と趣味と子育てと♡

プラセンタの効果 いろいろ

プラセンタの嬉しい効果いろいろ

f:id:harukablog:20190311135617j:plain

こんにちは、はるかです。

プラセンタ美容に20代後半からはまってます!!

具体的にどんな効果があるのか、簡単にまとめました。

 

美肌・アンチエイジング

活性酸素を除去して老化をスローダウン

線維芽細胞(コラーゲンを生成する細胞)を元気に!ハリ弾力アップ!

 

美肌・美白

肌の新陳代謝をスムーズにして、くすみをとります。

メラニン色素の過剰な生成を抑えて、シミの予防に

 

美肌、肌トラブル

ニキビ=炎症

肌の炎症を鎮めたり、肌を強くしてトラブルの予防も

 

アレルギーやアトピー肌に

免疫システム「抗原抗体反応」の過剰反応が原因。

プラセンタの免疫調整、抗アレルギー作用、自律神経調整作用は、根本的な改善につながります。(時間はかかりますが)

 

生理前緊張症や更年期障害(注射)

自律神経調整作用や内分泌調整作用(ホルモンバランス)

完全に治すというより、予防やつらい症状を軽くする感じです。

 

 

プラセンタの効果を書き出すと、際限なくありますが・・・

代表的なものはこんな感じです。

 

 

私個人の感想ですが

美容液を塗れば、肌がツルツル ふっくら白くなり、トラブルが減ります。

私は翌朝の「つるすべ感」が好きです。

ざらつきが取れるので、ピーリングしなくても良いくらい。

 

注射をしてからは花粉症が楽になり、毎日快適です♪

何より生理前のイライラが減り、子供たちにイライラする事が減りました。

数年前ですが、妊活がうまくいかなかったのに、注射してからホルモンバランスが整ってスムーズに♪

 

注射は輸血ができなくなるので(あげる方)ちょっと考える必要がありますが、本気で改善したい症状があるのなら良いですよ~